2012年11月10日土曜日

Eight Prince 2012

Eight Prince 2012が開催されました。
松陰先生のライブです!
Slender魂で症例をもの凄くスピーディーに無駄なく、無理なくテンポ良くこなしていきます。
 院内会議室に中継をして、コメンテーターの我々はラウンドテーブル形式でディスカッションです。
 薬剤師の先生やICUの看護師さんも勉強にいらして、質問をしたり、応援したりしていました。
良い環境ですね!
 私もカテ室へ乱入!
ちょいと、みんなで写真!
 助手に入らせて頂きました。
楽しい感じでやらせて頂きました。有り難うございます。
 どんどん御手技が続きます。
今年、驚いたのは、失礼ながらコメディカルの皆様の成長です。昨年よりも、桁違いにスムースに治療が流れていきます。松陰先生の御手技の流れを先読みしながら、うまくサポートするコメディカルの皆様には脱帽でした!
 朝からずーっと、みんなでディスカッションして一番良い戦略、一番良い方法にて手技が進められていきます。
おそらく、最終結果は、ほとんど普通のインターベンション術者が納得する手技になったと思います。松陰先生が患者さまにお話しされていた、「良いモノをみんなで提供出来た」のではないかと思うと、私も参加させて頂いた甲斐があります。ありがとうございました。

最後にみんな集合して記念写真です。
素晴らしいライブでした。
また皆様と一緒に良いモノを提供できるような機会があれば参加したいと思える企画でした。
有り難うございました!

0 件のコメント: