2012年11月4日日曜日

CCT 2012

CCT 2012開催しています。
神戸は良い天気です。
私にとってはポカポカの良い感じなのですが、皆様は寒いとおっしゃいます。(>_<)
 ライブ会場は満員!座れないほどです!
 case presentationの審査員もさせて頂きました。
興味深い症例もありましたが、...さすがに、それはダメだろうという外国の症例もありました。
ランチョンでは舛谷先生もご活躍されております。

コメディカル企画も盛りだくさんです。
さて、こちらはJob Fairという企画です。
好評な企画ですが、今年はもの凄い盛り上がりでした!




若い先生方へのJob Fairという事だったのですが、いえいえ、全くそんな内容ではありません。もう、ライブなんか見ている場合じゃぁないような盛り上がり!(笑)沢山の先生方の人生とか価値観とか一気に紹介しているような内容でした。
私も発表させて頂きましたが、何かのご参考になる内容でしたでしょうか?

Slender Club Japanのブースも出しましたが、場所がイマイチでありまして、ちょっと目立たなかったのです。残念!(>_<)
SCJ正式会員の皆様には今回のギミックとして携帯クリーナーをブースにて配布していたのですが、なかなか場所が解らないという苦情もありました。申しわけございませんでした。
昨年は震災の為に中止したために、2年半ぶりくらいのCCTでしたが、大盛況のライブデモンストレーションでございました。
みなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

0 件のコメント: