2012年11月9日金曜日

岐阜の一日

 今日は岐阜まで足を運ばせて頂きまして、木沢病院さんにて治療をさせて頂きました。
自分の病変への考え方を話ししながら、ゆったりと治療をさせていただきました。また、宮田先生のご意見、大変参考になりました。ありがとうございました。ディスカッションしながらの治療の甲斐あり、もの凄く良い仕上がりで終了できました。よかったです!

 木沢病院のスタッフとの記念写真です。
...あれ?見た事がある隣の病院の皆様も?(笑)

本当に有り難うございました。
さて、岐阜市まで移動です。
山のてっぺんにあるのが岐阜城です。
遠くから見ました。
観光終了!
 「岐阜ヤン」です。この会の名前がまた"いいね!"です。
若い先生方の為の研究会です。少人数にての詳細なお話しができます。
私は講演として「Slender PCI」をお話ししました。お楽しみ頂きましたでしょうか?
その後の症例検討会がすごかったです!
「非心臓手術前の心カテで冠動脈狭窄が見つかったらどうする?」という内容です。症例が4つあって、それぞれの転機が違うのです。しかも、「えっ??」と思う結末まである症例も!このネタ、どこかの大きな研究会でやりたいなぁと思います。会場から「もう時間ですので..」と言われるまで盛り上がった研究会でした。みなさま、本当にありがとうございました。

宮田先生、高橋先生、大野先生はじめ、岐阜の若い先生方、本当にありがとうございました!

さて、移動して名古屋到着です。
明日は早いので夜景をちらっとみて名古屋観光は終了!
みなさま、また明日!

0 件のコメント: