2012年11月24日土曜日

おきだてハートクリニック

開業したての「おきだてハートクリニック」に乱入、いえ、受診させていただきました!

元気で朗らかなご挨拶で迎えて頂いて嬉しいです!
気持ち良い!


問診表を書きました。
「飲み過ぎると胃が痛い 」と書きました。
「機会飲酒」で、量は「飲めるだけ」と書きました。(笑)
 広くて明るく素敵なクリニックです。
 とても感じが良いです!
 おっ!なんか、いいモノありそう!(^_^)v
工藤健院長先生に診て頂きました。
私の訴えにぴったりなお薬を出して頂きました。
有り難うございます。
「今なら、このお薬ですよね!」というのは私と意見が一致!嬉しいです!(薬の名前は秘密です)

丁寧にデータの説明をいただきまして、恐縮です。
リハビリテーション室です。
右の手前が....秘密兵器らしいです!
そうなんです。持病の腰痛の治療のために、マッサージをしていただきました。
これがすごい気持ち良い!最高です!やみつきになりそう!
また、通院させてください。
中庭も素敵です。
会計を待つ間、自動販売機を見ていました。
自販機の売り上げから募金を自動的にされるようになっています。
しかも、お値段も安い!
「うわーっ!安い!」と喜んでいたら、工藤健院長先生が「そんなもんで儲けてもしかたないからね〜。」と優しく笑って説明してくれました。

お隣のすずらん調剤薬局さんにも乱入!(写真なくてすみません)
とっても感じが良く、説明もちゃんとして下さいました。
...こちらが恐縮してしまいます。すみませんです。
野菜ジュースが安いので思わず沢山買い込んでしまいました。(笑)


とても、良い感じのクリニック&薬局でした。
もちろん、中身は工藤先生ですので最高の治療が受けられるはずですし、スタッフの皆様も勉強熱心で優しい方々ばかりです。


今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: