2012年10月11日木曜日

St. John's Hospital

 DetroitのSt. John's Hospitalを訪問いたしました。
環境の整った素晴らしい病院です。

まずは、齋藤滋先生、舛谷先生、松陰先生、お招き下さったDr. Yamasakiとみんなで記念写真です。
ついた夜にはレクチャーセッションです。
齋藤先生はCTOについての細かいレクチャーでした。
舛谷先生、私、松陰先生と3人では自己紹介も兼ねて簡単なお話です。
 さて、次の日は朝からカテ室です。
プロテクターはかなり重いです。
窓があって、外がみえるカテ室です。

齋藤滋先生のCTO根性あけをみさせていただきました。
やはり、すごいです!
カテ室内は看護師さんが一人です。
外でコンピューターにすべてを記録する技師さん?もお一人います。
助手は医師が一人です。
上手く回っています。
 院内外から、多くの先生方が見学にいらして下さいました。
 終了後の記念写真です。
さて、夜は、「Slender Night 」でした。
名前だけ聞くと?ですが、もちろん、我々Slender Club Japanの出番でした!
齋藤先生のイントロダクションから、松陰先生のエビデンス、舛谷先生の理論や実験、私・吉町の必殺技と...アメリカの皆様も興味を持って頂けたと思います。
貴重な経験をさせていたいた、Dr. YamasakiはじめSt. John'sの皆様、ありがとうございました。
留守番をしているみんなにも感謝です!ありがとう!
では、次の街に移動です。

0 件のコメント: