2012年10月5日金曜日

名刀正宗

 「名刀正宗」ヨーロッパで新発売???
なんじゃそれ?と思われる方も多いと思います。
これはMedikitのシースレスガイドのヨーロッパ版の名前です。
Virtual 3Frという表記で無いのは悔しいですが...!

先日の仙台ネットワークラブで片平先生がご発表されていたのでやっと日本での情報も解禁です!

5Fr sheathlessと6.5Fr sheathlessがあります。
Virtual 3FrとVirtual 4.5Frと書いていないのは悔しいです...。(しつこいね!)

でも、我々がプロデュースしたものが、ヨーロッパで発売というのはとても嬉しい事ですし、名誉な事だと思っています。
日本企業、頑張れ−!

ちなみに、チラシ1枚目の「名刀正宗」のバックに薄地の漢字で呪文のようなものが書いています。難しい四字熟語が並んでいます。"鎧袖一触"とか"雲中白鶴"なんて知ってます?私は読むことすら出来ませんでした。(^_^;)
一気に全部読んで、意味がわかったら、MEDIKIT社より豪華景品がでるかも?(嘘)

0 件のコメント: