2012年10月16日火曜日

収穫の秋

今日も朝から、一筋縄ではいかないインターベンションが続きました。もちろん、上手くは行くのですが、しかし難渋する治療もありました。
途中、会議もでました。苦手です。(>_<)
夕方4時半過ぎに、若い先生と昼の食事をしました。同じモノを注文したら唐揚げ定食でした。オジサンの私は胃がもたれ....すっきりしようとして、コーヒーをがぶがぶ...さらに胃もたれ。(笑)
さて、そんな津軽の秋ですが、嬉しいお話しです!
今年も、こんなモノを作成してくれている友人(のお父さん)がいます!
売りものではなく、ちょっとお遊びで作ってくださっています!売り物にしてもマニアしか買いませんので商売にはならないでしょう。。。
収穫の秋が楽しみです!
申し訳ないのですが、こちらはご興味あってもお分するほどの数は出来ないようです。お許しください。

0 件のコメント: