2012年10月20日土曜日

第7回青森フットケア講演会

 平成24年10月19日「第7回青森フットケア講演会」が開催されました。

第一部は名鉄病院の加納智美先生の御講演です。
フットケアの最前線を詳しく教えて頂きました。
有り難うございました。
 第二部は兵庫医科大学の川崎大三先生の御講演です。
CLIのすべてを語って頂きました。
お疲れさまでした。有り難うございました。

川崎先生とは、随分長い付き合いになります。
そんな仲なので、つい青森にお呼びさせて頂いております。
彼のお話を聞くと、10年以上前に川崎先生とお会いした事が夢のように思います。すばらしく成長した若い先生を見るのは嬉しい事です!


100名以上の皆様にいらしていただきました。
やはり関心がある内容なのですね!

今週末のテーマは「足」です。
明日も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: