2012年9月4日火曜日

Resolute Integrity

当科でもやっと黄色いパッケージを使うことが出来ました。
"Resolute Integrity"です。
BMSのIntegrityは使い勝手が良く、ときに使用していました。それに薬が塗られ、しかも、成績もよいであろうというDESです。みんなが期待しております!
いつのまにか、エンデバーという名前が無くなりました。

恥ずかしながら....長年、エンデバーって、スペルをよく間違えて恥ずかしい思いをしてきました。Endaevorって書いたりEndeverって書いたり...未だにEndeavourなのかEndeavorなのかもよく解りません。これからは、PCIサマリーや文書にする時、間違えずにタイピングできるなぁとおもうだけで気が楽になりました。
実際の長期成績を期待して、病変・症例を選んで使用していきたいと思っています。

0 件のコメント: