2012年9月15日土曜日

Live Transmission to CANADA

 カナダのDr. Olivier先生のご厚意もあり、我々Slender Club Japanとしては初の海外への治療の中継がありました。兵庫医大よりライブを飛ばします!
ライブへの緊張と、仲間が集まった和やかさで独特の雰囲気で準備は進められます。
 最初は、齋藤滋先生と松陰崇先生の御手技です。
"We are brother ! ”という、齋藤滋先生のジョークもあり、カテ室は良い感じになります。
それと同時に、Virtual 3Fr GCの解説や実技などが繰り広げられます。
 ラボ側はみなさま真剣な症状で見守っておられます。
 次は舛谷先生と私・吉町のペアです。
4Fr GCでの治療です。
良い感じにアピールできましたでしょうか?

治療もとても上手く行って、最後の記念写真です。
患者さまも退室のときに「みんなで写真とるんだったら、私が撮ってあげようか?」と、トンチたっぷりでカテ室の奮起気も和らぎました。

SCJとして、CANADAへライブを飛ばせたことを誇りに思います!関係者の皆様、舛谷先生ありがとうございました!
今後とも、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: