2012年9月29日土曜日

第10回 仙台ネットワークライブデモンストレーション

 10月28日&29日仙台にて、「第10回 仙台ネットワークライブデモンストレーション」が開催されました。


Slender Club Japan in Sendai Network Live Demonstrationです。
司会は関西の名コンビ!高橋先生と羽田先生です。


松陰先生のご発表&ビデオライブ

私はGCについての発表&ビデオライブ。
勝木先生はVirtual 3FrのCTOビデオライブでした。
 さて、生ライブです。
加藤先生のご挨拶です

片平先生のご挨拶です。
どちらとも、東北大震災のことにふれ、それを乗り越えて第10回目のライブができたことをお話しされておりました。
皆様方のご苦労には、本当に頭が下がります。
 コメンテーターの先生方も活発な討論をされておりました。
片平先生がカナダでお話された内容の一部をご紹介されておりました。
さて、私はコメディカル教育講座のスーパーバイザーとしてのお仕事も頂きました。

みんな、熱い討論をしておりました。
フロアーからもいくつものご質問をいただきました。
私の意見は「コメディカルだからとか立場だとか、やらない理由はいくらでもつけられるのですが、それを乗り越えて頑張って欲しい」です。
 さて、治療にきました。
佐藤匡也先生の御手技です。
 舛谷先生の御手技です。
 勝木先生の御手技です。
 私の手技は...FFRやIVUSの討論がメインで、少し不完全燃焼ですが....。
根が深いアニキが「主催者の時には簡単な症例しかやらないって言われたけど」とまた言っていました。むしかえし話のオジサンっていわれますよ!(笑)
漫画カメラの画像です。

怖いところに自分から突っ込んでいき墓穴を掘る、アドリブ弱いT原組長。
(今度、説教ですなぁ!)
 iPhone 5仲間。
 次の症例に燃える人達!
 IVUSを読むおねえさん。
気合いが入りまくる治療!


第10回 仙台ネットワークライブデモンストレーションも無事に終了です。おめでとうございました!
関係者のみなさま、お疲れさまでした。
今回もお仕事いただきまして、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: