2012年8月3日金曜日

Kiemeneij's TRIbune

 齋藤滋先生のblog進先生のblogでもすでにご紹介されていますが、
Kiemeneij's TRIbune”というcoolなiPhone / iPadのアプリが無料でダウンロードできます。
これは、TRIの母、キムニー先生が作ったアプリです。盛りだくさんの内容で、しかも、まだまだ進化しそうです。
キムニー先生より、「Slender Club Japanのみんなからの感想を待っているよ!」とメールをいただきました。
みなさま、どんどんダウンロードして、直接キムニー先生にメールしましょう!
紳士で気さくなTRIの生みの親、キムニー先生!我々のあこがれの方の一人です。また、お会いできることを楽しみにしております!

写真は、T原組長から宴会費を取り立てられるキムニー先生です。流石組長、おそろしい!(笑)


こちらの写真は、SCJ Live in Aomoriにてねぶたのゆかたをお召しになったキムニー先生です。


そう!
青森はねぶた祭り真っ盛りなのです!

私は今日はねぶた参加せずに、原稿書きで汗を流していますが...(^_^;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもとっても真剣に、毎日頑張りすぎている吉町さん、ねぶたで一年の発散して、また、お仕事向かってください(^-^)v
今年は私ねぶた行けません(-_-)来年まで元気になって♪!頑張ります!
岩手の吉町応援団より

PTCA5Fr さんのコメント...

岩手の応援団長さま
お世話になっております。
地味に毎日仕事しております。
...今日も明日も明後日も、ねぶたはありますし、来年もありますので、是非いらしてください。

匿名 さんのコメント...

しっかりいつもお返事いただき、ありがとうございますm(__)m体調不良忘れるよう、ただいまよりレセプトと戦って参ります\(__)
私の心の支えにブログ拝見させていただいてますありがとうございます(^-^ゞ

匿名 さんのコメント...

しっかりいつもお返事いただき、ありがとうございますm(__)m体調不良忘れるよう、ただいまよりレセプトと戦って参ります\(__)
私の心の支えにブログ拝見させていただいてますありがとうございます(^-^ゞ