2012年8月31日金曜日

北の国から

北国のお嬢さまよりお届け物が....!
わーい!なんだろう?

段ボールには、SCJのステッカーと”カニ販”の印刷が....?

カニ?
なんと、ウニでした!
しかも、ご丁寧にストローまでついています。
青森では生ウニは飲み物なのでストローで吸いますが、北海道ではウニおかきまでストローで吸うんですね!
しかも、吸いやすいようにと、スタバの太いストローです。
流石!北海道レディ!
北海道限定のスタバカップも頂きました!
うれしいなぁ!
青森にはスタバがないので、これに缶コーヒーでも入れてスタバ気分になろうっと!
.....と、おもったら!
わーい!インスタント・スタバ!
これも、かなり美味しいですよね!
ありがとうございます!
ドロップマスターにはこちらが届いておりました。
お味の方は....。
ドロップマスターとME軍団のレポートを待ちます!

北国のお嬢さま、本当にありがとうございました!
お気遣い申しわけございませんです。

0 件のコメント: