2012年8月25日土曜日

しょぼーん

「ドロップマスターさま」と宛名書きされた包みが届きました。
 あけると...
厳重にプチプチ(エアーキャップ梱包材)に包まれたものが...
えーっと...
もちろん、ドロップです!
札幌のドロップマスター・ファンの女性からの贈り物らしいです!
北海道「ご当地しょぼーん ビール風ドロップス」です。
 食べるのかなぁと思って見ていたら...
 あれ?

「これは、いけませんねぇ!」とひと言。
なぜ?
流石マスター!食する前に、まずは原材料のチェックなのです。

「ビール味なのに、原材料は紅茶色素かっ!」と怒っておりました!(笑)
やはり、ばったもんは許さないんですね!

あれ?いや、このへんが「しょぼーん」というタイトルの所以たるものなのでしょうか?
しょぼーん。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログにUPしていただき、光栄ですが、(´・ω・`)ショボーン ですね・・・。次回頑張ります(笑)

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名 さま
いえいえ、とても喜んではいたのですが、しかし、成分が「しょぼーん」だっただけです!
ありがとうございました!