2012年8月24日金曜日

青森も暑いです!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
「blogの更新が無い!」と、お怒りのメールがきたので更新です。(笑)
すみません、怠慢していました。m(_ _)m

青森も暑いです。夜になっても涼しくならない青森なんて、なかなか今まで長い間住んでいて経験が無いくらい、暑いんです。
この時期、青森も熱中症も沢山発症しています。津軽人は、暑さに慣れない民族なのかもしれません。
心筋梗塞も多いです。血栓多いヤツです。
その他の疾患も少なくないです。
今日も、予定のカテ8件 + 緊急2件でした。
カテ終了後、病棟でムンテラ終わっても、仕事が終わったわけでは無いのです。
書類関連も山盛りたまっているし、なぜかこの時期に集中する執筆依頼も3件重なっています(1件終了したので、あと2件!)。あとは、講演依頼のプレゼン作り...これは後回しかな?!さらには、プライベートでのいろいろ身の回りのバタバタした事もあって大忙しです。
自分の仕事というよりは、なにか流されて忙しいという日々です。逆に,自分でどうにかしようとしてもどうにもならない事も沢山あって、困っています。
「人生、そんなもんだ」と言われると、それまでなんですけどね。

では、今日も、そろそろ、暑い医局から退散しようかと思っています。
みなさま、お疲れさまでした!

0 件のコメント: