2012年8月11日土曜日

第三回仙台新東京ライブデモンストレーション

第三回仙台新東京ライブデモンストレーションが開催されました。
LMTとCTOがメインのテーマのライブです。

中村先生と井上先生の駆け引きは本当に楽しく効かせて頂きました。
濱﨑先生の御手技もじっくりみさせていただきました。
...眼鏡もお似合いでした!(^_^)v


こちらは、韓国のRah先生や台湾のWu先生のご発表含めた、LMTのCase presentationのセッションです。
私も座長と発表をさせていただきました。
私はもちろん" Slender Style LMT PCI"というタイトルです。
コメディカルセッションも開催!
エキスパートが多方面にわたってお話しされていました。
コメディカルの質疑応答も充実しておりました。

このライブ、暑い中に、ディズニーランドの隣のホテルでネクタイ締めてディスカッションというのが...。御家族連れもいらっしゃいますけど、そうでない我々にとっては行き帰りの電車が辛いです。
次回は、ミッキーの耳がネームカードになる事を望みます。(笑)
しかし、関東は暑いなぁ...!

0 件のコメント: