2012年8月10日金曜日

野坂先生

弘前大学5年生の、野坂先生が当院・当科を見学にいらっしゃいました。
テニス焼けのいい男です!

当院を学生さんが見学にくると、昼は食堂のカレーライス、夕方にはお弁当が支給されるらしいです。
そんな、貧乏くさいのはよろしくないと思う私です。学生さんにケチケチしてどうするのかなぁ?大切な人材なんだから、もっともっと、大切にしてあげればよいのに。この辺がお役所・公務員の限界なのでしょうか?
そういうわけで、ランチョンセミナーには、当院自慢(?)のビーフシチューを召し上がって頂きました。もちろん、私の自腹でのご馳走です。
一日かけて私たち循環器科の日常を見学&体験してもらいました。
夜はもちろん、歓迎会!
美味しいお水をグイグイ飲んでもらいました。
お疲れさまでした!
野坂先生、ご縁があればいつの日か一緒にお仕事しましょう!

0 件のコメント: