2012年8月26日日曜日

6時間耐久・ママチャリレース

恒例の青森ママチャリレースが開催されました!
6時間耐久レースです。
今回、「エース!」と呼ばれた北国のお嬢さまの走りは圧感でした。安定したペースで、しかも笑顔での走行です!
素晴らしいです。
走りながらの写真です。
てれーっと走っていると、どんどん追い抜かれます(>_<)
 監督と呼ばれる方もいらしております。
もちろん、監督も走行しておりました。
今回の我々のチームの記念写真です。
結果は...研修医の先生方がとても頑張ってくださったので、...えーっ...まぁ、ドンケツでは無かったのが良かったです!

とても暑い一日でした。
遠くから御参加いただいた皆様、いろいろお力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: