2012年7月24日火曜日

昨日の話

 最近、忙しさに負けてか、水の飲み過ぎか、当日のblogアップが出来ない私です。すみませんです。

昨日、7月23日の出来事です。
まずは、弘前大学の学生・加藤さんが当科を見学に来て下さいました。熱心に心カテ含めて勉強されておりました。


さて、恒例の研修医による看護師さんへの勉強会です。
今回のテーマは心筋梗塞です。
一般的な話から、自分たちの見た症例まで説明されておりました。
お疲れさまでした。

なんと!来年からの大学卒業生には平成生まれがいるようです!つまり、平成生まれのお医者さんが出てくるんです。おじさんはなぜかちょっとだけ寂しくなってしまいます。(>_<)

0 件のコメント: