2012年7月20日金曜日

脂肪酸とガイドライン研究会

昨日の平成24年7月19日、青森市で 脂肪酸とガイドライン研究会が開催されました。

講演1は、当院・青森県立中央病院脳卒中ユニットの冨山先生がプレゼンテーターでした。
脳卒中のエビデンスを沢山勉強させて頂きました。


講演2は、私、青森県立中央病院循環器科の吉町がプレゼンテーションさせて頂きました。
私は、いつものように、我々がやっている治療を紹介した後、やはり全身血管保護を考えると十分な薬物治療が必要だと言う事を話させていただきました。
「循環器科でインターベンションやると薬が増える!」と、怒られますが、きっと血管のためになると信じて処方しておりますのでお許しください。m(_ _)m
座長をしていただいた、工藤内科クリニック・工藤幹彦先生、南内科循環器科医院・南収先生、ありがとうございました。
沢山の医師・薬剤師の先生方にご来場頂きました事を感謝しております。
みなさま、お疲れさまでございました。

0 件のコメント: