2012年6月8日金曜日

ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2012

東北の老舗ライブといえば、郡山でのADATARA LIVE DEMONSTRATIONです。
平成24年6月6日〜8日、ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2012が開催されました。今回は、郡山熱海町の郡山ユラックス熱海にて開催されました。周りはのどかな田園風景です。
いつもは、郡山市内のビッグパレットにて開催されるのですが、まだ震災の影響で使用できないというのです。震災の爪痕は非常に深く残っているのです。

朝一番より齋藤先生の御手技。あっという間に終了!
はやすぎ。(笑)

続いて、複雑病変の治療が次々に行われます。
コメディカルセッションは満員です。
熱気ムンムンです。


私は「高血圧」のランチョンを仰せつかりました。
5人くらいしか聞きに来て下さらないのでは無いかと思っておりましたら、…いつもの仲間と、実は沢山の方々が聴講してくださいました。ありがとうございます!

さて、午後も勉強になる症例でした。
教育セッションということでした。
11という数字が気になりました。
Slender セッションも開催していただきました。
GCの内経重視するか、外径を重視するかというセッションでした。外径の細いカテ=不自由という時代はもう過ぎたと思うのです。
優秀な国産企業にもう少しいいモノを作成していただいて、患者さまの為になる治療をしたいと思っています。

郡山でのSlenderセッションというのが、また我々にとっては感動です。なんか、感無量です。
さて、急いで帰らなければいけません。
すみません。
舛谷アニキの見事な御手技の情報を頂きながら、帰途につきました。
(写真適提供は松陰アニキでした)
皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!
お先します。
帰途にて見えた星総合病院です。
いろいろな意味で我々東北のインターベンション業界に勇気と根性を提供して下さる素晴らしい病院・先生・スタッフだと思っております。
思えば、昨年の秋のあだたらライブの開催は、凹み気味の東北組に感動を与えて下さいました。ありがとうございました。

0 件のコメント: