2012年3月29日木曜日

県広報番組

テレビ収録です。
県広報番組なのです。
タイトルは「心筋梗塞に気をつけて!」です。
「気をつけて」というよりは、「調子が悪ければ直ぐに救急受診を!」というメッセージです。とにかく、一刻一秒を争う病気だという事をご理解いただければと思います。
県広報なのでとても硬い番組なのかと思っていたら…全然違いました。ドラマ仕立ての内容です。
最後は"古畑任三郎"のイメージでという話しでしたが…ちょっと無理でした。(^_^;)
どんなシーンかは内緒です。


青森朝日放送
平成24年4月14日(土)午前9:30〜午前9:35
旅サラダと建物探検訪問のあいだの番組です。

再放送あります。
平成24年4月17日(火)夜24:15〜24:20

5分モノの番組収録に2時間半もかかるんです...。
放送業界も大変な世界です。
どんな風に仕上がっているのか...やっているときは一所懸命だったのですが、絶対にお笑いに仕上がっています。(>_<)

4 件のコメント:

clx540 さんのコメント...

青森県民しか見られないのでしょうか???残念(ーー;)

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
恥の県外輸出は控えておきます。

匿名 さんのコメント...

テレビ見に青森行こうかと思ったのに、車のテレビ地デジ化してなっかた(-_-;)
ぜひ全国放送にも、出演してくださいね。

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名 さま
そこまでしてみるほどの価値はございません。
おゆるしください。
m(_ _)m

全国放送なんてはムリムリ!
田舎のオジサンですから。