2012年3月4日日曜日

スパイ

昨日、某所で仕事していました。
秘密というわけではないのですが、"どこどこに行くよ〜!"と世間に言って、移動したわけではありません。
しかし、なぜか移動しようとしたら「今から移動ですよね」と携帯にメールが...。
なぜ?
移動先で待ち構えられておりました。参りました。
いえ、普通に仕事の話をしただけなのです。後ろめたい何かがあるワケでは無いですけれど。
私のスケジュールがどこかで漏れている....スパイがいるのでは無いかと疑う程でした。

今日は朝の病棟回診して、カテ台帳のチェックをして、雪崩注意報が出ている書類の山を整理して...。そんな日曜日です。

今日の青森は朝ちょっと雪が降っていましたが、昼には日差しが出てきています。

もうすぐ春です!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
PTCA5Fr さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。