2012年2月28日火曜日

Slender PCI Work Shop with YUKIKAKI in AOMORI

 2012年2月27日、28日の2日間、「Slender PCI Work Shop with YUKIKAKI in AOMORI」が開催されました。13名の先生方をお迎えしてのWork Shopです。
 27日は松陰先生、舛谷先生の御講演をはじめ、日本中からお集まり頂いた先生方によるプレゼンテーションでした。
28日はカテ室での診断&治療です。
診断カテは早めに終わって、治療から見て頂こうかと思っていたのですが、熱心な先生方は、朝非常に早く起きていらっしゃっておりました。
CTO1件を勝木先生にお願いしました。丁寧な御手技で見事な結果でした。
私は2件の4Fr使用で、その良いところも悪いところも見せてしまいました。いかがでしたでしょうか?
5Fr使用ですが、FFRとIVUSの有用性も勉強させて頂きました。沢山の先生方がいらしてディスカッションしながらの治療は勉強になります。患者さまにもとても良い治療を提供できたように感じます。良かったです。
 記念写真です。
 記念写真です。
 こちらも記念写真。
当院スタッフが、通常業務に追われてあまり参加できなかったは残念でした。
結果や今後の方針を患者さまに説明していたら、こんな時間になりました。

御参加頂いた皆様、お疲れさまでした。
関係者の皆様、ありがとうございました。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
PTCA5Fr さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
PTCA5Fr さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。