2012年2月15日水曜日

青森CRT講演会

青森CRT講演会が開催されました。
ゲストは、山形県立中央病院の福井昭男先生です。
まさに始まろうとしたときに、救急のcallがありました。....急患で福井先生にご挨拶だけで病院へ逆戻りになった数名の当科の医師&MEには申し訳なかったです。すみませんです。お疲れさまです。
御講演は、「CRTと私」のタイトルでした。
最初はつかみの面白い話から始まり、手技、合併症などさまざまな方面からみたCRTのお話しでした。たっぷり勉強させて頂きました。
「こりゃぁ、患者さまにCRTD入れないとね」という気持ちに成る素晴らしい御講演でした。
冠動脈も電気も全部こなす福井先生です。御講演も滑舌で素晴らしいです!
こんな時期の青森までわざわざいらして頂きまして、本当にありがとうございました。懲りずにまた青森までいらして下さい!

0 件のコメント: