2012年1月25日水曜日

PAD WORK SHOP in AOMORI

 PAD WORK SHOP in AOMORIを開催致しました。

札幌の浦沢アニキ先生のご手技です。根性とテクニックのインターベンションは素晴らしいといつも感動です。
 参加している若い先生方も熱心です。
 広島の佐藤先生のご手技です。
丁寧で確実な治療は素晴らしいです。
 浦沢先生がエコーを行い、佐藤先生が微妙なワイヤリングをするというドリーム黄金コンビは素晴らしいです。
 私も一所懸命頑張りました、
途中急患も入り、夜の8時半までかけました。ステントたくさん入りました。




若い先生方中心に技術のシェアができるのがこの規模のWORK SHOPだと思います。しかし、私達自身も、とても勉強になりました。ありがとうございました。

末梢血管の会合も、もっともっと増やしていきたいですね。
北は北海道、南な九州から集まっていただいた先生方、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

Inaba さんのコメント...

ワークショップ大変勉強になりました。ありがとうございました!

PTCA5Fr さんのコメント...

Inaba 先生
こちらこそ、わざわざご参加有り難うございました!
また、一緒に勉強しましょう!
今後共よろしくお願い申し上げます。