2012年1月4日水曜日

御用始め

さて、本日は御用始めです。
青森はあいにくの天気です。
お正月休みあけですので...新患も急患も多いです。
夕方まで、みんなバタバタとしていました。
こんな格好で、一所懸命やっている先生もいました。
申し訳ないのですが、ちょっと面白い体制です。
本人の名誉(?)のために、誰とは書きません。
もぐり込むような低い姿勢でなければ、サポートできない状態であったようです。頑張っていました。救命のためなら、なりふり構わず何でもやる姿は美しいです。
...もちろん、本人はモニターで見られている事はわかっていなかったようです。(^_^;)
今年もみんな頑張って行きましょう!

0 件のコメント: