2011年12月16日金曜日

RUの夕べ

12月15日「RUの夕べ」という企画が開催されました。

まずは、WORK SHOPです。
唐原組長先生が御手技をご披露されました。
素早くRUを使いこなす技にみんな見とれておりました。
唐原組長先生との記念写真です。
右側が内藤先生。当初は内藤先生の御施設での治療を考えていたのですが、いろいろありまして、今回は青森県立中央病院での実技指導会ということになりました。
左は阿部先生。なぜか緊張しています。やはり、唐原組長の"くみちょう"たるオーラが出ているためでしょう。
 神戸から駆けつけてくれた高橋先生です。
遠いところ、寒い北国までわざわざありがとうございます!
みんなで記念写真です。
約5年前に夏休みを利用して一週間当院へ泊まり込みで見学に来ていた時期よりも、随分貫禄がついた唐原組長です。
立派になりました!人の成長って素晴らしいです!
さて夕方からは、講演会です。
内藤先生の症例提示のあとに、唐原組長の御講演を頂きました。
 みなさま、講演内容に聞き惚れています。
内容は、唐原組長の人生観とか、モチベーションをどのように向上・維持しているかとか、大変勉強になりました。
講演後、唐原組に入りたくなる老若男女がふえること間違え無しです!
RUの話は、ちょっと短かったのですけれど...(笑)
素敵なコメントを下さる高橋先生。
嬉しいですね!

そして、雪の青森の楽しい夜になりました。
ここからが、本番でした!うわーっ!とても、写真では出せません!

唐原先生、御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: