2011年12月5日月曜日

医療現場iPad実践ガイド

「医療現場iPad実践ガイド」という本があります。
メインな内容は、タイトル通りの各現場でのiPad使用方です。
その中で、我等が仲間である東可児病院 進 智康 先生がお声がけをされまして、私達が使用しているアプリの掲載コーナーがあります。
進先生のblog記事も御覧下さい!
その中に、なぜかオレンジ色の目線入りのあやしいオジサンがいます。しかも、「医療現場実践ガイド」なのに紹介しているアプリが" photo speak"だったりするんです。困りましたね!(笑)

クラブ活動のみんなで、こんな本を出版したいですね。
そういえば、昔、みんなのプレゼン作成術のような本でも出そうかという話題もありました。売れないかなぁ...?
どなたか、企画して下さい!宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: