2011年12月26日月曜日

日直クリスマス

メリークリスマス!今日は日直です!
朝は、いつもよりちょっと早めに家を出ます。
除排雪の入っていない青森の道路はとても走りにくいです。
朝一番で、このようなシートを使いました。
暖かいです。
 お昼頃の救命センター3階からの光景です。
それなりに晴れているのかな?
昼食です。
三時頃に食べました。
昔食べたものよりも、汁の味も美味しくなっていますし、揚げもふっくらしています。この業界も進歩しています!
そろそろ日直時間終了という段階での救命センター3階からの光景です。
お疲れさまです。

しかし、そう簡単には帰れませんでした。
残念。
心電図の相談を受け、また救命センターに逆戻りでした。

終了後は真っ暗です。
救命センターの渡り廊下には、今は見る事が少なくなったツララが見れます。それなりに大きいモノです。(渡り廊下の軒下を歩くことは無いので、ケガの心配はいりません。)
では、今度こそ。お疲れさまでした。
家に帰って休みますが、今晩は循環器科の1st callなので、また呼び出させる可能性あります。
雪がどんどん降り積もっていきます。
お願いです。心臓が悪い方は、明け方の雪かきはやめましょうね!

0 件のコメント: