2011年11月9日水曜日

楽しい友達 その2

当科のドロップマスターME菅原さんに小包が届きました。
おなじみ、某社のF本さんからです。
品名:JMBダイヤモンド記念品

なんでしょう?
JMBダイヤモンド記念品ですので、すごいモノが入っているのではないかと、期待しながら開封すると...。
えっ?
JMBダイヤモンド記念品はドロップ??

まさか、国民航空が全国ご当地ドロップの製造元?販売元?仕掛け人??
しかし、よりによって、JMBダイヤモンド記念品がドロップでなくても良いのに...。
しかもF本さん、自分のJMBダイヤモンド記念品を、中身がドロップだからって、そのままこちらに送らなくてもいいのに...。

先日、ある先生から、ANAマイレージクラブのダイヤモンド記念品はもの凄く良いモノであると聞きました。羨ましくなりました。国民航空のJMBダイヤモンド記念品との格差は大きいですね!

こんな、不思議なモノを送ってくれる楽しい友達が居るのが私の自慢です!

ドロップマスタは、F本さんに「うわぁっ!」と悲鳴をあげながら喜んでくれる、楽しくも世間がしびれるモノをお礼として送ろうと企てているようです。いつか話題にした、南部の虫形状のお菓子なんでレベルのモノではありません!(あんなモノは序の口のようです。)
楽しみにお待ち下さい!

まぁ、そんなワケで、今日は比較的時間がある一日でした。

2 件のコメント:

clx540 さんのコメント...

そういう事だったのですね・・・

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
そういう事だったんです。