2011年11月26日土曜日

1st callの日

今日は、循環器待機1st callです。
案の定、朝から呼ばれました。他科病棟からの呼び出しです。
青森の朝はこんな天気です。

続いて救命センターからの呼び出しです。
心電図をみて「あららら?」という感じでした。
処置をして入院としました。

また、夕方にも呼ばれました。
外をみるとこんな天気です。
診察すると「あらら?」という感じで、検査と処置後に入院を決めました。
待合室はそんなに混んでいませんでしたが、電話ではまた救急車が入ると言っていた様です。
日当直の先生、お疲れさまです。
私も少し疲れました。

そして、コンピュータでメールをチェックすると....「あららら?」おかしい。。。
メールアカウントがiCloudを抜かして全部消えている!?
niftyやGmailも併用しているのですが、何も無い?
あらあら....困りました。
設定やり直しです。でも、面倒くさいので明日にします。
そんなワケで、数日間はメールが上手く受診できない可能性もあります。お許し下さい。

0 件のコメント: