2011年10月28日金曜日

今日もお仕事

今日の青森は天気がよかったです。
でも、外を見たのは午前にちょっとだけ...
 今日はこんなこともやりました。
りゅーどー先生は、EPもPCIもPPIも、もうひとつPCIもやっていました。
丹野先生も、外来もPPIもPMIもやっていました。
 こんな時間なのにまだ終わりません。
結局終わったのは夜の9時過ぎです。
今日は、PCI 3件、PPI 2件含めて全部で9件でした。
緊急とか電気とか山盛りでした。

ずーっとカテ室にいました。
昼ごはんも夕ごはんも食べていません。
もうだめです〜.....。

2 件のコメント:

CLX さんのコメント...

お疲れ様です

どこかで見ているような。。。

経験しているような。。。

そんな光景ですね

PTCA5Fr さんのコメント...

CLX さま
ええっ?
デジャブってヤツでしょうか??
鳥のような頭の中が消しゴムだらけなので、毎日が新鮮な私です。(笑)