2011年10月22日土曜日

山形の夜

山形にきました。
研究会での講演の為です。

でも....症例発表での宮下先生、私の言いたいこと全部話してくれました。 (笑)
慌てて、コソコソと内容を組み直しました。
 山形市立病院の宮脇先生の御司会で、私の発表スタートです。
(宮脇先生、お招き頂いてありがとうございます。)
Slender PCIに関して、お話をさせて頂きました。
結構笑っていただいたと思うのですが...

山形の兄貴達の鋭い質問がたくさんありました。
でも、結局私たちのやっていることは、基本を大切にして、楽しく仕事をしましょうということだけです。
このへんはご理解頂いていると思います。
みなさま、研究会、長い時間ありがとうございました。
そして、その後は....山形の夜は更けていくのでありました。

関係者の皆様、ご多忙の所お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: