2011年10月20日木曜日

今日の外来!

今日も外来です。
しかし...あれ?カルテが無い!
ゼロ?
多いと大変ですが、無いと焦ります!

流石にゼロではないのですが、予約外は10数名でしたので、11:30には外来を終わることができました。

しかし、少ないのはよろしくないです。もっと、病診連携などの営業活動をしなければいけないと肝に銘じました。
さて、午後はのんびりした一日になるはずでした。1件PCIで終了予定。.....が、そうはいきませんでした。
なぜか、突然ふえてしまいまして、4件に!

三浦先生、難しい症例引きすぎ!

りゅうどう先生、急患引きすぎ!

ちょっとトイレに行きがてら外をみると、もう夕方。

そこから、また2件です。(>_<)
私もちょっとCTOをいじらせてもらって...やはり、8-20が好きな私でした。
さて、最後の治療は夜の7時から開始です。
お待たせして申しわけございませんでした。

阿部先生の症例、血管屈曲すぎ!

でも、まぁ、なんとか消灯前に病室に患者さまは器質することができましたので、良かったです。
なんだかんだで、遅い時間になってしまいました。
今日の私は、朝の外来・出だしの平和からのギャップがありすぎ!
皆様、お疲れさまでした。

0 件のコメント: