2011年10月18日火曜日

今日の外来...

今日も外来でした。

今日は予約外が40名でした。昨日よりも10名も少なかったので楽々でした!(笑)
頑張ったので2時半には外来を終えることができました。
ほんの少し気になってカテ室を覗きに行きました。
みんな、熱心に検査・治療をやっています。
研修医の先生方も一所懸命参加しています。
...ちょっと羨ましかったです。

外来にすぐに戻りました。
みんなに入院予定を沢山入れました。若い先生方には検査や治療を頑張って欲しいなぁと思います。
検査までに一ヶ月かかると解っていましたが、今日も冠動脈CTも予定いたしました。病態も患者さまも急ぎの検査では無かったので....お許し下さい。

私は明日も外来です。
明後日も外来です。
日々の外来業務、頑張ります!

0 件のコメント: