2011年10月7日金曜日

夕焼け

今日も、朝から若い先生方が頑張っていました。今日は人でも足りなく、バタバタとしておりました。
おなじみスッチーはじめ、研修医の先生達もお仕事頑張っていました!
いつの間にかこんな時間。

ああ、今日の夕焼けは綺麗だ!
おもわず、廊下からパチリと写真をとりました。
さて、そこからが私の本番の出番でした。
○○科よりの依頼で、何としても早めに通しておかなければいけない血管があったので、.....頑張りました!
結構時間がかかりましたが、最終造影ではかなり血流がよくなりました。よかった、よかった!
効果が出ると良いなぁ!

研究室に帰ってくると書類がいっぱいあります。目を通す元気がありません....と、言っていてはダメなんですよね。頑張ります。
メールもなぜ、こんな日に限って山盛りきているんでしょう?返信しないと...。あれ?でも添付文書で書類を出してくれ?なんだこれ?いやー、面倒だ.....と、言っていてはダメなんですよね。頑張ります。
そして、現実逃避にblogを書いてみたりするわけです。困ったもんです!

0 件のコメント: