2011年9月9日金曜日

原稿地獄


...おかげさまで、原稿地獄にはまっています。
色々な依頼原稿がたまっています。
あらかじめ〆切りが解っているんだから、早くやれば良いんです!全くその通りです。
夏休みの宿題を、やっていない小学生の様な気分です...。

しかし、今週は忙しくて、書き終えた原稿をCDに焼こうとした段階で呼ばれたり、ちょっと校正の途中で呼ばれたり、....英語の査読依頼で集中しているはずなのに呼ばれたり...。言い訳ばかりしてすみません。
えーっと、あと2つですね?来週までです。
来週予定している新作プレゼン...まったく白紙です。
さぁ、どうしましょう...。
それのに、今日はこんな所で......(笑)

0 件のコメント: