2011年8月9日火曜日

REVENGE 555

 6月に行われたWORK SHOPにて、wireが不通過であった治療がありました。カテが細いとか太いとかという理由では全くなく、順行性アプローチでは厳しい症例でありました。
患者さまにお願いして、本日はその再治療をさせて頂きました。
当院名物?「Retro 555」です。柔らかいワイヤーのみで治療終了いたしました。最近使用している1.0mm balloonが活躍しました。良かったです。再治療をさせて頂いた患者さまに感謝です。
治療終了後、ドロップマスターME菅原さんと実験をしていました。
これ何か解ります?
解った人には、豪華賞品!
(絶対に解らないと思います!)
終了後は病棟の窓から夕日を眺めてみました。
青森も、全く雨も降らずに暑い日々が続いております。

夕方回診、ムンテラ後、実験データの整理と、外来当番表の作成と、よく解らない書類の作成と....入院患者さまの夜8時の採血データの確認と、指示の変更と...。
そんなこんなで今日も夜遅くなってしまいました。

0 件のコメント: