2011年8月18日木曜日

洗濯

....洗ってしまいました。
洗濯機でジャバジャバ、グルグルです。

発見後、乾いていたので、一応コンピュータのUSBポートに入れてみました。
おおっ!認識する!
おおっ!データが残っている!

素晴らしい!
嬉しい!

乾燥機に入らなかったのがラッキーだったのでしょうか?(笑)
すでに、使用済みのデータで、しかも重要データではなかったので、消えても問題は無かったのですが...しかし、注意しなければいけませんね。反省です。

5 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

私もついついポケットにいろいろなものを
入れっぱなしにして洗濯してしまいます.
大事なことは、いつまでも消えないで
いやなことはさっさと命の洗濯が出来ると良いです.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
今回は奇跡で、二度は無いように思います。
いい事も悪い事もすぐに消えてしまう私は、....ああっ。

mikkunn さんのコメント...

iPod洗濯した事が2度も有ります。

2度ともダメでした.......
お気をつけて。

PTCA5Fr さんのコメント...

mikkunn さま
iPod二度ですか....痛いですね!
洗ったのでしょうか?それとも別府温泉につけてしまったのでしょうか?(笑)
奇跡はそうそう起きないということで...気をつけます!

mikkunn さんのコメント...

洗濯機でぐるぐるです。

そそうと思って気がつきました。

お亡くなりです。