2011年8月11日木曜日

青森高校同窓会総会のチケット

某科の先生に呼び止められ...「先生、お願いがあります。青森高校同窓会のチケット買って下さい。」と頼まれました。
男の厄年の学年が幹事なのです。私はとっくに終わっています。その時に、色々な人達にチケットを売りつけました。ですから、後輩の頼みにNOは言えません。
買いました。...一枚で許して頂きました。

8月20日、青森高校同窓会があるのです。
毎年この時期です。
青中、青高女、青高の卒業生が大集合します。大きな会です。OB、OGの恐い偉い先輩達がお集まりになります。
私達は結構いい歳になってきた様に思っていても、先輩方からみると小僧でパシリです。先輩達の築き上げた社会で仕事をさせて頂いているので当たり前です。
懐かしい仲間たちにも会えます。時間が合ったら行ってみようかなぁと思います。

0 件のコメント: