2011年7月6日水曜日

ご機嫌!ドロップマスター!

 少々手違いにて、京都からのおみやげを渡すのが遅くなりました。済みませんでした。m(_ _)m

しかし、新しいドロップにマスターはご機嫌です!
いつになく、目が楽しそうです!
京都・湯豆腐ドロップ、かなりお気に入りのようです!
京都・武田病院MEのHさん、よかったですね〜!
早速、お礼の手配をしております。
お礼は、南部名物....。
えー?? うわーっ....。
FBで話題のあれよりパワーアップしているモノが....。
いやいや....。

決して津軽名物じゃぁごさいません!
誤解しないでくださいね!

2 件のコメント:

木村 圭一 さんのコメント...

長崎でカステラドロップとか龍馬のお気に入り?のコーヒードロップと言うのを見つけました。
思わず買ってしまいました。後日またお送りさせて頂きます!

PTCA5Fr さんのコメント...

kekimura99 さま
ありがとうございます!
ドロップマスターに伝えておきます!

...しかし、マスターからのお礼は、更にすごいモノを企てているようです。「もう、勘弁して〜っ!」というモノを期待していて下さい!(笑い)