2011年6月9日木曜日

藤沢市民病院

今日は、藤沢市民病院を訪問させて頂きました。
病院は少々古めではありますが、しかし、活気のある良い感じの病院でした。
まずは、治療をさせて頂きました。
 一件目はさくっと終わったのですが、二件目のCTOは….過去のstent proximal edgeが邪魔をして、いろいろなモノのコントロールができません、また、ありとあらゆる方向でチャンネルを探っても、良い方向に進みません。….すみません。まだまだ未熟で...。
手技終了後の記念写真です。

その後は、病院会議室でレクチャーをさせて頂きました。
低侵襲治療に関してです、
終了後の熱い質問に、こちらも、同じ熱で答えさせて頂きました。みなさん、熱くて良い仲間たちです!きっと、素晴らしい治療を患者さまに提供しているんだろうなぁとおもいます!若い先生方の思いはきっと患者さまに伝わっていると思いますよ!かっこいい!
姫野先生、矢野先生、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
帰り際、夜の湘南の風が心地よい、藤沢市でした。

0 件のコメント: