2011年6月30日木曜日

6月の雨


今日で6月も終わりです。
今月いっぱいで、お仕事が変わる仲間がいます。
某C社cardiologyのみなさま、本当にありがとうございました。多くの方々がそれぞれの道に別れていきます。また、いろいろな場面でお仕事をご一緒する機会もあると思います。その時には宜しくお願いいたします。
とくに、青森をずーっと担当してくれたTateChinさまには、本当に感謝しております。青森のメーカーさんとしては、一番の古株の一人になってしまった彼です。10年間、仙台から通い続けた青森は卒業の時なんですね。今日も最後のご挨拶にいらしてました。にっこり笑って「また来週」と言えないのは寂しいのですが、...でも、そのうちまたお会いしましょうね!
また、当科外来看護師のTさん!インタベ業界では有名な方です。さらなるパワーアップをするために、ちょっと数ヶ月武者修行に出てくるようです。頑張って下さいね!目標は、ごっつい関西のおばちゃんになって帰ってくるという事を話されておりました。(笑)
いつも一緒に仕事をしていた仲間がいなくなると、ポッカリと、どこかに穴があく気持ちになります。まぁ、いつもスカスカな私ですのであまり変わりはないのかもしれませんが...。
今日の青森はずーっと雨が降っていました。

0 件のコメント: