2011年5月2日月曜日

青森でのi Pad2

今日はGWの真ん中の通常仕事日です。
普通に外来をやりました。(ちょっと新患多かったかな?)

数日ぶりに会った同僚に、「i Pad2買ったんだよ〜!」と言われました。
青森では全然並ばないでi Pad2を購入できたようです。初代i Phoneの時も、都会では何日も前から並んでいましたが、青森では並ばずに購入できました。
i Pad2ですが、すでに当科の先生が2名購入していました。
見せびらかされました。
いいなー。
i phoneでは見にくい文字も、i Pad2では見やすいです。
これなら、雑誌も読めそうです。
お風呂の蓋のようなカバーもついていました。面白いです。
「昨日からずーっと使いっぱなしなんだよね。」とのことですが、まだバッテリーは58%残っていました。凄いです。
たしかに、メールとブラウザーをメインに、ちょっとしたモノを見るだけであればこれで十分過ぎます。
さらに、いろいろな事ができそうです。
仕事にも使用できそうだし、家庭用にも使用できそうだし....。
あー、物欲が..!

2 件のコメント:

木村 圭一 さんのコメント...

ホワイト良いですね!
私はブラックしか手に入りませんでした。
でも、手に入っただけ良いですね。是非先生に見せびらかしに行きたいです!

PTCA5Fr さんのコメント...

kekimura99 さま
ホワイトかっこいいですよ。
みせびらかすのはお許し下さい。物欲にカテ無くなる瞬間が出そうなので....。
先生を青森にきて頂くようなチャンスを狙っているのですが...もう少々お待ちください。