2011年5月21日土曜日

嬉しい乱入!

乱入というのは失礼ですね、すみません。(笑)

昨日、嬉しい御訪問がありました。
あかね会土屋総合病院
放射線科、佐藤友保先生が当院を御訪問して下さいました。
IVR学会が青森で開催しております。もちろん、佐藤先生は学会重鎮ですので御参加されております。ランチョン含めて大活躍されています。
さて、学会の空き時間に当院にいらしたのですが、ちょうど、1件末梢血管治療があるという事で、三浦先生の手技をみていただきました。コメントもいただきまして、勉強になりました。ありがとうございます。

大きなモニターの大迫力画面も見て頂きました。
喜んで頂けましたでしょうか?

私と記念写真を取って頂きました。
嬉しいです!

夜は、ご一緒に食事をさせて頂きました。
楽しくて、ずいぶん飲んでしまいました...。私の好きなお寿司屋さんにも無理矢理連れて行ってしまいました。すみませんでした。お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!

今日の朝は、緊急の電話で起こされました。
かなり眠かったです....。
2件連続のACSで、その後は自分の入院患者さまの回診...採血データがなかなか報告されずに、ずーっと病院で待機していました。

さぁ、今日の夜は地元・地域の会合です。
また、今日も飲んでしまうんでしょうか...(笑)

0 件のコメント: