2011年4月8日金曜日

SCJ Live Demonstration in AOMORIを予定していた日

夜中からの停電は昼まで続きました。慣れたモノで、以前ほどのパニックには成りませんでした。良かったです。

午後から、緊急カテから始めることができました。
電気があるって嬉しい!
三浦先生の手技です。


ゲストコメンテーターの先生に誉められていました。




今日から、1年目の研修医の先生方も参加です。

いろいろな都合も含めて、本日は待機的な治療はができたのは2名だけでした。
私と、ゲストオペレータの先生が治療をしました。
少々難しい治療でしたが、それぞれ1時間以内での手技で終了でした。
よかった、よかった!

本日は、ライブの予定の日でした。
200名以上の仲間たちが日本中、世界中から集まるはずであったのに…正直、ちょっと寂しいです。興味深い症例の治療を、みんなで話し合いながら、最高の出来を提供しようという企画でした。
また、あのビデオライブも、このビデオライブもすごいモノを見せれたのになぁ…。本当に残念です。
東北が、日本が落ち着いたら、また企画を立てますので、皆様ご参加下さいね!宜しくお願いいたします。

4 件のコメント:

電車@伊勢原 さんのコメント...

是非伺います、絶対やりましょう!

PTCA5Fr さんのコメント...

電車@伊勢原 さま
宜しくお願いいたします!
その時には是非新幹線のはやぶさで!

clx540 さんのコメント...

ゲストコメンテーターの方は。。。意識戻られたのですね。。。良かった(~_~;)

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
ええ?ずーっと意識ありましたよ。
お元気ですよ!
サクサクと決めるカテ治療で良い感じでした!