2011年4月23日土曜日

朝から緊急

朝から緊急カテが入りました。
私がカテ室一番乗りでしたので、部屋の鍵を開け、明かりをつけて、カテキットを開けて...準備です。
まだ、青森は寒いので、生食と造影剤を湯煎して一肌にします。大切なポイントだと思います。
やっと立ち上がりました。
さぁ!スタート!
りゅーどー先生の手技でした。頑張っています!
研修医の先生方も、頑張っています!

普段細いカテの使用なので、時々7Frを使用するその操作の違いに戸惑うこともあります。
ちょっとお手伝いはさせてもらいましたが、治療は非常に上手くいきました。

するどい指摘のカテラボ側の丹野先生。
私も命令通りの手技をします。丹野部長に怒られないように頑張ります!(笑)

急性期治療後の管理は手慣れたものでしっかりしています。
交替で休みをつくっていますが、しかし、休日でも何でもみんな頑張っていますよね!
本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント: