2011年3月7日月曜日

査読依頼


査読依頼が来ています。いえ、きていましたが怠けていました....。〆切りがもう数日です。まずいです。
一生懸命、抄録を読みます。
素晴らしい研究内容に、点数をつけるなんて自分ごときがやるべきなのかどうか、....おこがましい事だと思っています。
でも、やらなければいけないのです。
辛いです。まんべんなく1〜5の点数をつけるようにと指定されているのですが...なかなか難しいです。
何度も読みます。どれもこれも、素晴らしいんです。
読み返します。全員に5点入れたくなります。
困ります。ああ、今日も時間が過ぎていきます。
自分の仕事が後回しになります。
あれも、これもやらなければいけないのですが....。

5 件のコメント:

金沢スレンダー さんのコメント...

お仕事ご苦労様です。
また、FB転送素晴らしいです。
このコメントも転送されるのかしら?

PTCA5Fr さんのコメント...

金沢スレンダー さま
お疲れ様です。
コメントの転送方法など解らないのですみません。
私も難しい事解らないんですよ...。

金沢スレンダー さんのコメント...

会長様のブログがFBでcheckできるだけで、僕には大変便利です。素晴らしいです。

PTCA5Fr さんのコメント...

金沢スレンダー さま
日々勉強いたします。今後とも宜しくお願い申し上げます。

金沢スレンダー さんのコメント...

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。