2011年3月1日火曜日

ビデオ撮り

ビデオライブ撮りを行いました。
もちろん、患者様にご承諾をいただいて、書面でご確認いただいた内容での撮影です。
三浦先生、會田先生、私、丹野先生と手技を撮影いたしました。

もちろん、手技は全例成功し、非常に良い結果で終了です。
良かったです。
関係者の皆様にもお力をお借りいたしました。
ありがとうございました。

一部はSlender Club Japan in AOMORIにて使用予定です。
他は....そのうちご紹介いたしますね!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまでした.
若い方々が活躍されているんですね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
「まだまだ、若いモンには負けん!」と思う事自体が自分がジジイになった証拠ですね...。